« そういえば | トップページ | 休止のお知らせ »

2007年8月17日 (金)

SGM-V2beta

この前大容量サウンドフォントSGM-V2 (beta)をダウンロードしてみました。
普通にダウンロードしようとしたらダメで、ダウンローダーを使ってやって7時間ぐらいかかったと思います。
その内容はというとクオリティの高いマルチ音源で、容量的にも250MBくらいあるので当たり前ですがMSGSと比較したらずっと良い音。
比較的音色の当たり外れが少ないように思うので、サウンドフォントで一通り揃えたいなら音色ひとつひとつ探すよりもこれダウンロードしてしまったほうが早いでしょう。

sfzとDominoの組み合わせでポチポチと打ち込んでみました。
SGM-V2プレビュー
パワプロっぽい曲にしようと思ったんですけど、なんか聴いてみるとパワプロっぽくないかも。
パワプロの14て面白いんですかねぇ(話逸れてるな)

|

« そういえば | トップページ | 休止のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191939/7569672

この記事へのトラックバック一覧です: SGM-V2beta:

« そういえば | トップページ | 休止のお知らせ »