« Dominoで打ち込み | トップページ | PSYN IIで作った音色 »

2007年8月 3日 (金)

MIDI打ち込みの混乱

しばらくDominoで遊んでてSONARに戻ったら操作がごっちゃになってあかんです(笑)
ノートをダブルクリックして消そうとしちゃったり。
やっぱり操作が違う複数のソフトを併用するのは結構難しいものがありますね。
特にMIDI打ち込みなんて慣れでやる作業みたいなところありますし…
どっちかに絞るとしたら当然SONARを使うってことになりますが、Dominoのストローク機能とかヒューマナイズは魅力的です。
SONARのMIDIにDominoのいいところが吸収されてくれればいいんですけどね。さすがにそんな夢のような話ありません。

|

« Dominoで打ち込み | トップページ | PSYN IIで作った音色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191939/7391181

この記事へのトラックバック一覧です: MIDI打ち込みの混乱:

« Dominoで打ち込み | トップページ | PSYN IIで作った音色 »